人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の日本を担うかもしれないエンジニアたちの日々をいい加減に描くノンフィクション
by camatahyro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SUGO
すごい!
まだここのブログ残ってた。
ということで更新。

SUGO行ってきました。
Comoestaメンバーお疲れ様でした。
先週緊急で呼ばれて、回路もほとんど初めて見たも同然だったんで、
あんまりお役に立てずにごめんなさい。
徹夜したりかなり過酷な環境で作業をしたりして、
ハイテンションになって、
なんだかここ数ヶ月忘れてたものを思い出した感じ。

とりあえず今年は呼ばれたのが1週間前とかだったので、
できればもっと早く呼んで欲しかった。。

そして、どうせ来年もやるんだろうから
もっと早く呼んでください。

とりあえず、おやすみなさい
SUGO_a0046416_2236222.jpg


by camatahyro | 2006-08-14 22:37 | 旅行記
<< ちょこっと変更 男の憧れ >>